2017年02月17日

河村発言5周年記念講演会 永遠の隣人 日本と中国が互いに理解できるように

 昨日は・・・いや一昨日でした。はやっ! 八事朗読バンド練習日は2+1の静かな日となりました。こんな日もあるわいね。でも、それなりに練習もじっくりやれました。4月23日の本番のノミネートもしてあるので、突き進むのみ。

 昨日は郵便局などへ行って、講師の謝礼のためのお金を引き出して、新札の準備。今日は金山の労働会館へ行って、明日の講演会の手続き。ホールの確認。帰り道で懇親会の店に寄って昼食兼予約の確認。帰宅後は又諸々の準備。結局は人手不足なのです。明日、午後2時から、金山の労働会館東館ホールで、段躍中さんの講演会があります。「永遠の隣人 日本と中国が互いに理解できるように」。

 来てくださる予定の方は、どうぞ道を間違えないで、金山駅の名鉄改札の右側の東出口の細い通路を通りぬけて、金山橋交差点の横断歩道を渡ってくださいね。そこからは名鉄線に沿って真っすぐです。セブンイレブンを見つけたら左に曲がって、すぐ斜め向かえです。今日確認してきたけれど、間違いやすくてとても心配になりました。

posted by Hiromi at 22:12| 愛知 ☁| がま口弘美の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする