2017年08月07日

ゲバラの長男さんが広島に来た

 めでたくジャンのトライアルが終わり、正式に貰い受けました。名古屋市に書類も出してもらいます。これからも里親の条件を満たすために色々義務がありますが、なんとか頑張ります。
***********************************

Casa del gato 里親様の条件


□持ち家またはペット可の住宅にお住まいの方

□完全室内飼いをお守りいただける方

□脱走防止対策を講じていただける方

□飼育について家族全員の同意が得られている方

□猫アレルギーのないご家族

□終生愛情を持って飼育していただける方

□伴侶動物としてのみ飼育していただける方

□先住猫さんがいる場合は避妊・去勢手術が済んでいること

□毎年、混合ワクチンの接種と日々の健康管理をしていただける方

□不妊手術をしていただける方(術後のご報告、ご報告がなければ確認の連絡をさせていただきます)

□お試し期間(約1週間)終了後、双方の問題がなければ正式譲渡となります

□定期的に近況報告をしていただける方

□医療費の一部負担をお願いします(ワクチン、ノミダニ予防、駆虫代、不妊手術費用等)


 その他、住宅環境やご家族、在宅時間など確認させていただいております。

***********************************

 プールタオル.JPG 兎プール帽子.JPG 白黒ワンピース.JPG

 ネコのママだけでなく、マゴのババでもあり、お盆の帰省を迎える準備もしなくっちゃ。バスタオルのお値打ち品をスーパーで見つけたので、プールタオルを作り、100均でピンクのフェイスタオルをゲットして、プール帽子を作りました。スマホにネットに出ていた、いくつかの帽子の候補写真を送ったら、兎を選んだそうで、挑戦してみました。あとは、ワンピース。黒白でシックすぎるけど、今時のキッズファッションはとってもおしゃれなので、ちょっと見栄を張った大人びたデザインにしました。


 今年、ゲバラの長男さんが広島に来たという話題に、あれ?って思っていたら、ゲバラ本人がかつて広島を訪れていたんだった。全く知りませんでした。

https://www.facebook.com/satoru.konishi.35/videos/707830649320900/

「20世紀で最も完璧な人間」とサルトルが言い、「世界で一番かっこいい男」と、ジョン・レノンが言ったってことも、↑のvideoを視て初めて知りました。ゲバラが広島を見て言ったことを、なぜ日本の政府は言わないのかと思います。





posted by Hiromi at 23:44| 愛知 ☔| がま口弘美の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする